全てはあの時から伏線が!

さて、先に述べたあやのグーパンチ。
おまけシナリオではしょっちゅうあやの必殺技(笑)
として登場しているが、何故私がこれに引っかかったか。
その答えは、はるか……大体2年ほど前か。
らぶドル スィートフィッシュカフェ』まで遡る。
感の言い方はここでお気づきでしょうが、
そう、このスィートフィッシュカフェ内にて、
あや役の川澄綾子さんの口癖は何かと言う話題で、
「グーで殴りますよ」
と言った事を覚えている人はどれだけいるだろうw
……まさか、これがあやの必殺技がグーパンチだったわけか?
もちろん、私の推測でしか有りませんが、
もしそうだとしたら……
このシナリオ書いた人、よっぽどらぶドルのこと詳しいんですね。
……負けたぜ、自分……
というわけで、シナリオ書いた人、
良ければ私のらぶドル応援サイトを引き継いでくれませんか(爆
ごほごほっ……ワシももう年じゃ……後継者を早く……w