追記:しまった、肝心な事書くのわすれた!

今日のすごラジ、ゲストはアンナ役の渡辺明乃さん♪
あけのんキター!
何言っているんですか、烈さんはいつでも
あけのんLOVEモードへと移行できるのですよ?(知るか。
で、あけのんゲストということで……
「うひゃひゃほよっ♪」キター!
ああ、爆天ラジオが懐かしいぜ!
爆天ラジオからだっけなぁ、あけのんのファンになったのって。
あけのんって、男っぽい感じだけど、
メチャクチャ可愛い所があるんですよー!
いうなれば、ギャップ萌え?なのかな?
大原さやかさんもギャップ萌えの筆頭ですしね<そうなのか?
そんなあけのんが語る、涼ちゃんの誘い方もやばかったしw
何から何まで、今日の放送聴けてよかった。
とは言え、ちょこっと驚いたのは、
アンナ役であるはずのあけのんのダジャレが、
普通に面白かった事w
いやあ、まじかるナースステーション乙乙でも、
まじかるオヤジギャグのコーナーが出てきたりと、
今、寒いネタがブームなのか?<違いますw