ガンダムエース……

立ち読みしてきた(爆)。
いや、本当は買いたかったんだけど……
うっかりデュエルマスターズのパック買っちゃってwてへっ♪
まぁ、デュエルマスターズの結果は聞かないでください……
確かに、欲しいカードは手に入りましたが、アンコモンのやつでしたし、
何より、6パック買ってベリーレア1枚(しかも戦車男w)
で、そんなガンダムエースですが……


DESTINY ASTRAY
アーモリーワン事件の真相が明らかになりそう……
というか、テスタメント……ですか……
NダガーNもさり気なく登場しているし……
……ふぅ、やっぱり、連合軍は、
わざわざ3Gを盗み出す必要性が無かったのではとも思えたりw
まぁ、3Gを盗み出したのは、ただ単にザフトの戦力削ぎだろうけど。
だってさぁ、どう考えたって……
連合の方がMSの性能高すぎ!デストロイサイキョーw
一応、ザフト軍のMS(だった)フリーダムも強いですが、
あれはパイロットのお陰でもあるので当てに出来んw


で、さり気なく初っ端から、
ケナフ=ルキーニの存在を匂わしつつ……
そんなケナフを追う、謎の女性の美しさにハァハァしてしまう自分w
だって……チャイナ服(だったはず。)だぜ?
そりゃあもう、烈さんの好み直球ストライクフリーダム!(ぇ
まったく……ときた洸一先生の絵は最高だぜ!
……そうそう、何気にセトナたんが戻ってきた。
ザフト新型MSという、最重要機密を持っている基地に何故か。
手引きをしたのは誰なのか?
あからさまにブレアを連想させるシルエットを出してくるのは……
こりゃあ、どんでん返しでブレアじゃ無い可能性も考慮しつつ
(とはいえ、ブレアきゅんがあの人のクローンなら、
連合に居ても、納得はいく……のかな?)
やっぱり謎の女性にメロメロな自分が居たw


あっ、もちろん、燃えの部分では、
アウトフレームの新ユニットがようやくガンダムエースでも登場。
とはいえ、先月の電撃ホビーマガジン買って無いので、
自分はこれが初見ですwいやはや……カッコいいとは思うのですよ。
ただ……結局これって、戦闘用じゃないんだよなぁ……
そういった点ではちょこっと残念……


というか、外伝の方が、
本編よりよっぽど面白いのは、種らしいですかそうですかw


THE EDGE
……テレビ版とちょっと違うのかな?
いや、テレビ版観れないからわからないけど(ぁ)、
ハイネが、ローエングリン戦の前に仲間になっているような?
まぁ、いいですけどね。自分ハイネ好きですし。
……うん、よわっちい奴大好き<ひでえ
だから、最近ヘタレの傾向にあるらしいアスランも大好きw


そんな事より、なんと言いますか……
種デスは綺麗事ばかり言いますなぁ……
アスランの有限不実行はともかくとして、問題はシン。
今月号では、「やられない為に力を持つ事も必要だ!」
みたいな事を言ってますが……
そうだね、だからネオはステラをデストロイに乗せたのかもね?
デストロイは(理論上は)強いですから、
これに乗っていればステラも死ぬ確立減ったでしょう?
(まぁ、最終的には死んだことになっていますが……
何が起こるかわから無いのが種デス
実はあれはステラのクローンでした。とか言ってもおかしくは無いw)
そして、やられない為に力を振るうことが許されるなら、
キラの対デストロイ戦での行動も間違ってないよね?
いえ、各雑誌に取り上げられている、予告にて、
シンがキラ(つーかフリーダムか)を逆恨みするらしいけど、
どうも……ねぇ……
「さすが、綺麗事はアスハのお家芸だな!」
とかいっていたのは何処の誰だったのか正直に答えなさい。
まぁ、THE EDGEとTV本編とは、多少の誤差があるので、
こういうことツっこむのは野暮ですかね?


余談ですが、ガンダムエース買わなかった代わりに、
ファミ通WAVE買ってきたw
いや、だってさ、今月号には……
あのぺリボーグが登場するっていうしさあ!
おバカ大好きな烈さんとしては、どうしても観たかったのですよ!
一体どんなことになっているのやら……早く観たいものです。
……もちろん、豊口めぐみさんが観れるというのもありますが♪w
メグー好きなんだよ、悪いかこんちくしょう!w