気になるホビー事情

ACEDIA様にて、
スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION
THE ANIMATION 1 Limited Edition特典『ヴァイスリッター
と、1/144デスティニーガンダムレビュー!


ヴァイス、各地でいろいろと言われていますが、
電ホビ通販のヴァイスが発売される前に、
アルトアイゼンとのランページ・ゴーストの再現
(サイズ差は有りますが、そこは遠近法で(ぇ))出来るのが、
やっぱりいいですよねぇ……
かと言って、肝心のOVAが、購入するに値するだけの作品か?
といわれたらどうかは知りませんがね!(爆


デスティニーガンダムは……白ですか。
いえ、GFLEXのデスティニーガンダム
ちょこっと全体的に灰色だったので、今ひとつ感でしたが、
やっぱり主人公ガンダムに使われる色は白でなくては!
(……V2とかは……あれはあれで、足の部分とか白でしたし。)
とは言え、今まで見てきたイラストを見ると、
やっぱり微妙に灰色掛かっているのが正しい配色?
細かい事は気にする事じゃないか?


IMPULSE-D様にて、
GFF #0025 クスィーガンダムペーネロペーレビュー!
……うむぅ、
確かにペーネロペーの方がカッコいいですw
自分も欲しいですけど、近場で売ってない……orz
ペーネロペー専用にするなら、
いっそ鎧を接着してしまうのも手?<ヲイ


それより何より、
CM'sさんの東鳩Rのレミィの可愛さにメロメロな自分が居ますがw
ネットで見てきた、商品紹介の写真より可愛く見えます!
ああ、レミィだけ欲しいです……


・5/28、22:50頃……
ビッダーズで、
今日発売されたボークスサイバスターVol.2早くも出品されてた。
15000円からスタートしてるし……orz
ヤフオクでもここまで酷いのはそうそう無いぞ?


グッドスマイルカンパニー
ガドガード『篠塚アラシ』予約開始。

私はまったく興味は無いですが、
需要はありそうなので挙げておく。


マックスファクトリー 強殖装甲ガイバー
ビッグファイターコレクションMAX 獣神将 ギュオー予約開始。

この調子で、早くギガンティックダークを!


マックスファクトリー コレクト500シリーズ
『おねがい☆たらくコレクション』予約開始

これが、おねがいシリーズ限定じゃなかったら、
読子さんもラインナップに入っていたと思うと、
ちょこっと残念……(ぁ
なお、ポーズに関しては、
これまでマックスファクトリー等で発売されてきた、
各キャラクターのポーズそのままが殆どのよう。
なので、今までおねがいシリーズのフィギュア集めてきた人は、
別段集める必要は無い?いや、そんなことは無いのだが……


コトブキヤワンコインフィギュア
『Piaキャロットへようこそ!3』予約開始。

ブキヤワンコイン新作。「また水着か……」とか言わない!
……そりゃあ、その意見も無きにしも非ずですが……
とりあえず、貴子さんを重点的に集めたいかと(ぉ


そんな感じで今日はこれにて。
……ぐふっ、とりあえず、
スタジオ・ハーフ・アイさんから、
振り込み案内用紙を送ってもらう事になった。
完全変形ガオファイガー予約しておきましたー!
今日は給料日でした。その給料の
約6/7(バイトだしね……給料は低めです)が吹っ飛ぶ予定。
到着するのが10月下旬と、今から振り込んでもかなり遅いのですが、
そんな事は、もう電ホビスパロボ通販で慣れてますので……あははw
ではでは。