もうビンビンに立ってます!w

響鬼観ました。
今回はようやっと威吹鬼見参!話。
そしてあきらたん初登場の回♪


早速、噂のかわいこちゃん、あきらたんを観たのですが、
一目見た瞬間、ビンビンにたったね!


……ええ、勿論、
私の中の、かわいこちゃんアンテナが、
鬼太郎の妖怪アンテナみたいに、こう、ビンビンに反応。
バリサンってところですかね。
いくらなんでも、
子供相手にあそこがビンビンになるわけない(ry


……こほん、とにかく、
久しぶりに私の好み直球ストライクガンダム
ここまで可愛いとは……グッジョブ、響鬼
もうね……年の差関係なく、告っていいですか?<バカ


結局、今回のお話は、
鬼は鍛えれば誰でもなれる!
ってことがわかったぐらいか。
……私も頑張ってみようかな?w


そんなこんなで今日はこれにて。
ドラクエⅧの方は、
オーブ集め終わって、いよいよ最終決戦!
今月中には、ノーマルエンディング見れるかも?
ではでは、ぐっにゃ〜ん♪