Zips最高!(は?

機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へは、
MSVのオープニング(Zips)だけでも、
ファンとしてはよかった。
ゲームとしては、
隠し機体全て出し終わると、終わりでしたがw


でまぁ、なんだかんだで、
最近、自分が欲望に忠実に生きているなぁと。
その最たる表れが、
神羅万象チョコに5000円以上を注ぎ込む自分w


しかも、ポラリスたんの為だけに!


見せしめならボクがなってやろう!
(とはいえ、世の中、
私なんかよりもっと買っている人がいるのだが……w)


ホント、お菓子に5000円も注ぎ込んだのは、
これが初めてですw
多分、もうこんなことはやらない……かな?
神羅万象第2弾が今から楽しみですが!w


あと、欲望全開で……
ヴィレッタお姉様で妄想したりと……
ダメじゃん、自分……


しかしあれだ、ヴィレッタお姉様って、
異星人なのに、どうも地球人として真面目なんだよなぁ……
個人的には、
異星人と地球人との感覚の違いを描いて欲しかった。
例えば……


ロボットの操縦を、
手取り足取り教えてくれるヴィレッタお姉様。
勿論その際、
ヴィレッタお姉様の体が、教えている生徒に密着w
ご教授は耳元で囁いてくれる徹底っぷりw
教えてもらっているこっちはドキドキものなのに、
ヴィレッタお姉様の中では、地球人のそんな感覚つゆ知らずw
今日もヴィレッタお姉様の、
自覚の無い逆セクハラが続く毎日であった……


っていうんでしたら、
喜んでSRXチームに入りますよ、自分w
何気に、リュウセイの特訓を見てみると、
課題をこなすまでは、徹底的にムチ!
課題を無事こなしたら、褒めてあげるアメ!
無自覚のうちにアメとムチを使い分ける
ヴィレッタお姉様は、
やはり男を悦ばせる素質があり、
私はヴィレッタお姉様のしもべ決定!w


まぁ、スパロボはエロゲじゃないので、仕方ないとしても、
せめて、
ヴィレッタお姉様の専用BGM、
『WOMAN THE COOL SPY』とあるように女スパイなのだから、


太ももに拳銃ホルダーを装着したり、
胸の谷間に大事なものとか入れてあったりしますよね!?w
(私の中での女スパイのイメージって……w)


……ヴィレッタお姉様の場合、
あの衣装では太もも拳銃は無理なのは残念。


胸の谷間には何か入れていてください……<アホ


で、逆に、
地球人なのに、異星人よりも常識じゃないのが
リューネたんw


あのタンクトップは迂闊すぎです!
マサキとのやり取りを見ている限り、
リューネたんはマサキ以外の男に興味が無い
のはわかるのですが、
だからと言って、
他の男性の目線は気にしようよ、少しはw


でも、私がプレイしたスパロボ(それほど多くない)では、
あまりエロネタは振られなかったりするんだよなぁ……
オリジナルキャラクター満載の
ORIGINALGENERATIONシリーズでは、
主にエロさ加減がネタにされるのは、
エクセ姉様、ラミアたん、ガーネットさんあたりで、
リューネたんのエロタンクトップには、
あまり触れられてない……
女の子にちょっかい出しまくりの、
タスクにも相手にされないし……
バンプレスト的には、
マサキ×リューネカップリング推薦なんだろうけど、
もう少し、リューネたんを、
他の男も振り向くような女の子扱いしてもいいのでは?w


ふぅ、今日もエロネタになってしまった。
まぁ、昨日は昨日で、
サムライトルーパーネタやっちゃって、
エロいネタ目当ての客層無視しちゃったから、
その分を、今日で一気に取り返せたらいいなとw