設定資料集見た。

DVDの方はまだ観てないけど、とりあえず資料の感想だけ。


・エクセ姉様は、線画の方が綺麗だ。
本編のカットインは、ちょっとケバ……げふん。


・ラミアは、線画を見れば、
確かにデカい!
なお、胸のデカさネタについては後述。


・レフィーナ艦長、網タイツは!?
前作OG、キョウスケ編のエンディングで、
いい女の条件は網タイツだと教えてもらったのに、
実行していないとはこれ如何に!


いい加減、レフィーナ艦長も色気づいてもいいころかと。
というか、
レフィーナ艦長は、自分がまさか魅力的だなんて、
自分では気付いていないんだろうなぁ……
惜しい!


ラトゥーニの趣味?
うさぎのぬいぐるみを手錠で繋ぐ。
そんなラトたんに惚れてしまう自分w
や、我がハーレムに加わるものたるもの、
ヘンな嗜好の1つは持っていないとね♪w


・カチーナたんは、
やっぱり、私がにらんだとおり、可愛い!
まぁ、そんなことは周知の事実ですがw
性格のほうは……まぁ……


ああいう性格を調教するのもいいんじゃねえ?(ぇ


・ミツコ様は、やっぱり
可愛いので、早速私をミツコさまのしもべに<マテ
次回作では出るのでしょうか?
今作ではろくな活躍してない……


・Wシリーズ、その真実?
エキドナも、ラミアたんよろしく、デカイ!
これから導き出された、私のアホ定理!
『WシリーズのWとは、おっぱいを表す!(ウォーダン除く)』
ほら、Wって文字、とがっているけど、
胸の双丘に見えませんか?w
もしくは、
『WシリーズのWとは、うぉっぱいを表す!(ウォーダン除く)』
ちっちちっち、うぉっぱ〜い!(フォルゴレ、いいよね♪)
まぁ、ウォーダンはキョウスケを倒す為の例外として、
Wシリーズはきっと、
巨乳のおにゃのこで構成されていると……
夢見ても、いいんじゃないかなぁ?


・オウカお姉様は、
スタイル(胸)はゼオラにも劣っていない!
これが、スクール最強の破壊力か!?<何のだ!w


アステリオンのテスラドライブは、
どことなく、
コンバットフェニックスのメガキャノンウィングから列なる、
ビーダマンの肩アーマー発射威力矯正系に形が似ているなw
スパビー時代からのファンとしては、
ハァハァものです♪


・最後に。
温泉、それが勝利の鍵だ!
というわけで、温泉イラストがあるのですが、
アラドはともかく、ゼンガー親分も覗いてるー!?
そ、そんな……
親分を目標にして生きてきた自分、一体どうすれば……
私に覗きでもしろとでも!?<犯罪です!しません!
個人的にもう一つ気にになるのは、ブリットきゅん。
彼は何故、クスハの会心の一撃を!?
彼の場合、覗きをしている二人を注意して、
巻き添えを食らった……とも思えるのですが、
個人的には、ブリット君も、むっつりだったらいいね?w


で、そんな覗かれている、
第2次αヒロインズ(ヴィレッタお姉様いねえ!(怒))。
とりあえず、温泉からバズーカを引っ張り出してくる、
ゼオラたんに萌え♪
先にも述べましたが、
我がハーレムに加わるものたるもの、
ヘンな嗜好の1つは持っていないとね♪w


……でまぁ、天地仰天、
アイビスたんが、デカい!

や、このイラストのアイビスたん、たしかにデカい……
ウソダドンドコドーン!
マイスィートハニーのアイビスたんは小さい!
これが世界の真理だったはず!?
それなのに何故……何故なのだ!?
こんな、因果律が狂ったかのような……


因果律……はっ、まさか!?
ラプラスコンピューターによる因果律操作!?
ユーゼスの真の目的!それは、
ラプラスコンピューターを使い、
全女性の胸を大きくするという素晴らしいプランを……


ないないw


まぁ、アイビスたんが大きいとわかったことにより、
個人的な楽しみも増えたと言うことで<何のだw


そんなこんなで今日はこれにて。
ではでは、ぐっにゃ〜ん♪