ドラクエⅧ

もうそろそろ、クリアしてもいいと思う。
ラプソーン倒す直前の
ミーティアたんのセリフも聴いたと思うし、
(とは言え、今まで散々聞き逃した話もあったけど。)
モンスター図鑑は、
20匹倒すことでわかる、
ノーマルドロップアイテムは埋めていないものの、
一通り出会ったし。
ちいさなメダルは……ちょっと取りこぼしあったけど、
クリア後に取ればいいだけだし。
とまぁ、もうそろそろ、最終決戦でいいんじゃねえ?


余談:暗黒魔城都市からの脱出の際、
普段は冷静なゼシカたんが、
あわわって感じで慌てているのを見て、
改めてゼシカたんに萌えてしまった自分w
もういいや、ゼシカたん、好きにしてw


しかし、ゼシカたんとの結婚エンディングは、
どうやら用意されていないらしい……
な、なんだってー!?


とりあえず、ラプソーンは、
ゴッドハンド(素手)で倒すよ?


そんなこんなで今日はこれにて。
ではでは、ぐっにゃ〜ん♪