昨日の補足。

そうそう、昨日のイベントですが、
MTGティーチングにも参加したんでしたw
MTG、そのあまりにも懐かしい日々に、
久しぶりに触れてみようかと思ったのですが……


本音は、
MTGティーチングの受付のお姉さんが、
めちゃくちゃ可愛かったので、
それに釣られて……だったりw
や、やだなぁ……
あの場で口説かなかっただけでもマシだと思ってくださいよw
ただ、実際に教えてもらったのは、男からでしたけどね!
ちぇっw


でまぁ、久しぶりのMTG……
ブランク長すぎ!&デュエルマスターズに慣れすぎ!
な自分。
DMとのあまりの違いに、少々戸惑い。


とりあえず一言。
ティーチングでは、インスタント、エンチャント、
アーティファクトについて触れていなかったのは仕様ですか?
いいのかな……?


なお、
タカラボーイズホビーフェスティバルに、
MTGが出てくるのは、推して知るべし!