黄昏の魔弾とはよく言われたものです。

ガンダムSEED DESTINYにて、
え〜……ハイネ、死す!
私はTVをリアルタイムでは観ていないのですが、
噂を聞く限り、なかなか私好みのキャラだったので、
ホント……惜しい……


というか、23話自体、ネットで知る限りは、
キラマンセー
という、前作の亡霊が活躍する話だそうで。
で、相変わらずフリーダム最強と!
フリーダムは好きなんですが、
ミリタリーバランス崩壊を簡単に招くフリーダム。
もはや綺麗事ばかりのキラ。
徐々に、私の中では、
キラたちはSEED世界の癌になっていく……


で、まぁ、ハイネファンとしては、
同じ散るにしても、
K3さんの書いたSSを推したいかと。


で、今後の展開で気になるのは、
ザク!ザク!!キャンペーンで募集中のハイネ隊!
こんなにハイネをあっさり死なせちゃって、
ハイネ隊入隊希望者が減らないかどうかが不安なんですよ!


で、募集したハイネ隊をどうするかも疑問……
TV本編で登場……しなさそうですが、
するとしたら、ハイネの敵討ちを取りたいがために、
ミネルバに乗船、
その後、地球連合の3バカの1機を撃墜とか。
今のオーブ如きを倒しても、あんまり面白くないので、
その怒りの矛先を連合軍に向けると。
もしくは、
ハイネ隊が連係プレーでフリーダムを追い詰めるとかね。
自分の考えたキャラが、
SEED最強のフリーダムを追い詰める。
ロボットファンとしては、これ以上嬉しい特典は無い。


もしくは、
DESTINY ASTRAYの方で、ハイネ編を描くとか。
ミネルバ転入前の、ハイネの活躍も気になる所ですし、
こっちの方に期待ですかね?
なお、今号の電撃ホビーマガジンASTRAY感想は、
明日の電撃ホビーマガジン感想と共に書く予定。
……ネタは温存しないとね……w


そんなこんなで今日はちょこっと短めで。
いや、ここ最近のが異常なだけで、
本当の私は、口数の少ない、
というか、文章書くのがあまり得意じゃないため、
短文なんですよ?


ではでは、ぐっにゃ〜ん♪