いろいろ買ってキター!(DM編)

マジキューの他には、
電撃ホビーマガジンファミ通
DM13弾買ってきた。
まずはDMの報告から。


最初、手始めに7パック購入。
速攻でアサイラムを当てた自分は、
ある意味ついていて、ある意味憑いているw


その後、3箱購入!はじめて3箱も買った!
結果。
聖霊龍騎アサイラム 1
龍炎凰エターナル・フェニックス 1
悪魔精霊アウゼス 1


……よし、わかった、
アサイラムが私の事を好きだというのはわかった。
しかし、私にはガラムタという好きな人が……


そんな修羅場に彩りを添えるべく、
あの方も参戦!


いや、3箱買って各箱から1枚ずつ……
悪魔精霊バルホルス
が出る罠w
なんか、バーレスクの時も、似たような出来事が……
(まぁ、バーレスクの方が、もっと運命的な出会いでしたが。)


皆が皆、私にデッキを作ってくれと、
脅迫告白してきているようで、
モテる男は辛いなぁ……


冗談はさておき、
その後、リベンジとして、コンビニで7パック購入。
見事ガラムタを当てるのであった!
何気に私、コンビニで買うと、
スーパーレアゲット率が高い……
さすがコンビニエンス(便利)!w