もう白蘭は宇宙人だったとか言われても驚かない。

今週号のジャンプ読んだ。
リボーン……最早ファミリー同士の抗争ってレベルじゃねーぞ
というかなんだ、
10年後のツナが非常な手段を取らざるを得ないほど、
急激なレベルアップが必要とか……
確かにね、未来編、
まだまだ伏線というかなんというか、
まだ倒してない幹部もいるし、
リング精製度にしても、ボンゴレリングでAランク以上。
なんかもうSランクとか出てきてもおかしくないというかー。
ただ入江よ……鍛えようとしていたのはわかったが、
ランボがまったく成長していない件について。
……十年バズーカの効果を維持できるようだし、
最悪20年後のランボを戦力に加えるとか考えられなくもないけど、
その、なんだ……
最悪雷の守護者はメンバーから外れる羽目に……
一人喜んでいそうな奴がいそうですけどね。
というわけで、
ヴァリアー再登場!しかも10年後の!
なんかもう最悪雷の守護者はレヴィに引き継いで(ry
というか、未だにXANXUSLOVEなレヴィに吹く。
しかしあれだな、正直今回の流れ、
俺たちの戦いはこれからだ(第1部完)
とかなって、最悪打ち切られかねなかったけど、
これからしばらくはヴァリアーが活躍しそうで、
連載も続きそうで何より……か?
とりあえずヴァリアー達がピンチ→XANXUSが駆けつける。
の展開を期待してもいいよね?よね?
しかしあれだよね……
未来編の後また現代で……とかなるかと思ったけど、
このまま未来で連載終了迎えそうだ……


ところでジャンプさんよぉ、
リボーンのプロモカードがまたイベント配布とか
しかも各ブース回らないと駄目とか
泣いていいですか俺orz
オクでシングル買いしようにも、
こうも一度に配布されると落札するのにそれなりに金要るし……