泣くな男の子……

……TVの調子がおかしい……
長年使ってきた古いものだし、そろそろガタが!?
だが、今までも同じ症状が起きたけど、
寒さが原因だったのか、春には普通に戻っているし、
今回だって暖かければ……
だが
暖房器具が
ない
……暖房器具に頼ったら負けかな……と意地張るのも、
そろそろやめておけって事か……
というかテレビ買い換えろってかHAHAHA。
……もうブラウン管でもいいから、
その場しのぎで買うべきか……
でないと明日、まともにトルーパー見れないorz
感想は書けるだろうけど、なんかこう……
好きだからこそベストコンディションで見たいじゃん?
……明日には直っているといいな……


今日Vジャンプが届きました。
フラゲで既に知っていたとは言え、
ロードオブマジシャン限定版の特典カードが……
ぐぬぬ……戦力的にザらスで買うべきか、
萌え狙いでジャスコorイトーヨーカドーで買うか……
だがブラックマジシャンガールは、
アニバーサリーで新イラストで手に入るしなぁ……


アニバーサリーといえば、パック収録以外にも描き下ろしで、
WJにはブラックマジシャンが、
VJにはオベリスク巨神兵が付録についてくるんだよな……
OCGで使用可能な三幻神が遂に……
俺の念願の三幻神デッキを作るために、
是非ともオシリスとラーも……
特にオシリスをですね。
とりあえず来月のVジャンプは定期購読1冊に加えて、
2冊買っておかないとな!