久々に更新ー!

いや、ブログはここ最近ホントね、
自分でもびっくりするぐらいに連日更新できてるけど、
そうじゃなくて、
久々に献血してきました。
ふぅ……ホントね、
最早義務感とか偽善とかそんなことより、
単に献血回数を更新したくてやっている気がする自分。
とはいえ、
実に……7ヶ月ぶりだから、
そこまで頻繁にやっているわけでもなく(苦笑
とりあえず久々にやってみたんだけど、
針刺されるのはやっぱ嫌だねぇ……
でま、400mlバンバン抜いてきましたよ。
気分はもう、鷲巣麻雀!(マテ
なーんて……
実際さ、献血って、
400mlしか抜かれないとわかっているから怖くないけど、
これが鷲巣麻雀だったら、俺死んでたかもなー。
HAHAHA。
その後すぐ自転車で帰ったんですが……
あ、あれ……ちょっと疲れた……
……ここ最近怠けていたからか、
いやいやさっき血抜いたばかりだろうか。
どちらにしろ、ちょっと疲れた。
これは激しい運動にあたるのだろうか……


今日もヘキサゴンをなんとなしに見ていた。
内心、
EDでいちいち歌う必要あるのか?
とか
さとう里香さんとかどうでもいいのでさとう珠緒さん出して欲しいとか
って、これは他の番組にも言えることだけど……
ホントね……いやいいんですよ?
出ても無理にアホキャラやらされるぐらいなら、
出ないほうがいいのかもしれないし……
とか思っていながら、慣性で見続けてきたけど、
木下優樹菜ちゃんがなんか……かわいい……
メガネ掛けた姿かわいい。
何よりおっぱいが……おっぱいがー!
段々かわいくなってきているよね、ホント。


それはさておき、
11月は秋山莉奈ちゃん強化月間中のエンタ!371
11月後半番組が更新されましたが……
ななななんとぉ!
ウチいく!、秋山莉奈ちゃんと一緒に、
芳賀優里亜ちゃんも出るだとー!?
な、なんてこった……
ライダーヒロインの中でもトップレベルの二人が共演だと!?
これはもう……見るしか!
ライダーヒロインと言えば、
最近恵役の柳沢ななちゃんがかわいくて仕方がない。
というか、その、なんだ、
作中で753とラブラブに見えてついついニヤニヤしてしまう。
もう恵は753の嫁でいいよ。


と、盛り上がるエンタ!371ですが、
相変わらず新・天使のVOICEのチョイスが俺の斜め上。
今回は水原薫さんか。
一方でNews!371〜声優ゲストは村田あゆみさん。
promo-Xで最早俺の中ではお馴染みだから、
あまり……それでもゆかりんとの絡みは気になるが。


そうそう、改めてAT-X公式ページ見てきたら、
サムライトルーパー、ちゃんとMESSAGEまでやるって書いてあった。
よかったよかった……って、
MESSAGEの説明文、なんか違和感……
すずなぎ、別に輝煌帝に憎悪抱いていたわけじゃなかった気が……?
……まあMESSAGE解釈するのは難しい気がするしなぁ。
俺が間違っているのかもしれない。

あ、あと早くもらき☆すたOVA放送されるようですね。
楽しみだ。
AT-X年越し特番の出演声優も更新されていたな。
かかずさんと森久保さんの既婚コンビか。