やっちまったな……

今日ふらっと街のショッピングセンター内のゲーセンで……
クルキラあったこれー!?
あ、あれ?公式サイトの設置店に名前あったっけ?
と、とにかく、
これで福井まで行かなくてもクルキラができる〜♪


とか浮かれてる場合じゃないんだよなあ……
バイト辞めてきた。
流石に精神的に居辛くなった。
これが普通なんだろうけど、欝な俺には耐えられない。
辞めると言っても、
民法上後2週間は行かなきゃならないんだろうけど……
クビになってたら、そういう手続きは要らないよね?
あの店長ならクビにしてそうだし俺。
まあそれに関しては明日監督署で聞いてみるかな……


何はともあれ、
これでようやくゆっくり職探しができる。
とポジティブシンキングポジティブシンキング。
やりたい仕事ってのがまだ見つからないけど……
俺みたいな無能でも勤まる仕事ってあるのかな?(ぁ
もし職見つからなかったら……
やったね、クレカの支払いで死ねるね!