何とかなるさ……何とか。

アニマックスのアカギ再放送が終わって、
少し寂しい烈です。
未だに麻雀のルールはわかってないが、
惹かれてしまう……


話は変わり、
先日ボークスで予約した商品のクレカ決済請求が今月!?
と驚いたが、よくよく見たら来月だった……
ちゃんとよく読め俺……
だがそれより驚いたのは、
ギラチーエディションの請求が来月……
幾らなんでも遅すぎだろ……
何でこんな遅くなったんだろ?

……一瞬でも、何かに当選してタダになった!?
とか期待しちゃった自分が恥ずかしい。


しかし、ギラチーエディション……というかポケモンプラチナというか、
発売時期がもう少し遅ければなぁ……
DSiでギラチーエディション発売だったかもしれないのに……
DSLiteにもメリットはあるんだろうけど、
やっぱ新機種の方がいいよ……
GBAスロットあまり使わないし、DSiの方がよかったよ……くすん。


それはさておき、
キョウレツオーが発売され、
各地でG12が物議をかもし出している頃ですね。
あー……欲しい……欲しいが……お金が……
いやそれ以前に置き場所が問題か……
ふと部屋を見渡すと、
積みに積まれたフィギュアや戦隊ロボ玩具……
あまりの重さに、一番下の箱潰れるんじゃないかと不安になる……
早く飾る場所を作らないと……
だがただ棚を買うだけでは駄目だ……
やはり埃等入らないよう、ガラスケースが欲しい……
だが高い……
どうしよう……
どう……し……


まあ何とかなるかと楽観視。