夢中になっちゃうな(悪い意味で)

というわけで……
クルキラで遊んできたー!
店員さん他痛い視線を投げかけてきた気がしたが、
気にせずプレイ。
ほんの数回で辞めるつもりでしたが……
ぐぬぬ……俺の(違)のえるのカードが1枚も出ない……
悔しくてまた数回……
出ない……
……もういっちょ……
出ない……
とかやってたら、
いつの間にか1800円ほど使ってしまったorz
怖い……怖いわ……
こういうゲーセンのカードゲームに、
何千何万とか使うなんてアホなの?
とか思っていたけど……うん、洒落にならんな。
元々カードのイラストはきらりメインで、
のえるとこべにのカードは少ないけどさ……けどさ……
キャラクターカード要らないよ!なーさんいらないよ!
そんなことよりのえるだ!
本当はシングル買いできればいいんだろうけど、
そんな店この街にはないよorz
とりあえず、今日の収穫としては、
SPレアカードのチャンスゲット。
やったー、これで小春ちゃんのPV見ながらチャンスをプレイできるー!
キャラはきらり、衣装も固定、
PVは合間合間で画質も悪いけどね……
うーん……合間合間で流れるのは、
アニメOPのようでいいのですが、画質はもっと……
まあ嬉しいけどね。


とかやってたら、うっかりカードを落としてしまったorz
ショックだった(潔癖症的な意味で
まあね、カードスキャンしたりと、
既に新品同様ってわけでもないので、
今更汚いもクソも言わないけど……
でもやっぱ地面はないわーorz


あとはじめて難易度上げてやってみた。
ふつうはともかく、むずかしいはマジ音ゲー下手な俺には無理。
失敗し続けると、SDキャラになるのがわかっただけでもよし?
しかしこのゲーム、
音ゲー苦手な俺には、ゆっくり観賞している暇がないorz
まあ、衣装チェンジするときのポーズも、
いちいちかわいすぎるので、
可愛いのえるを堪能できることはできますけどね。


さてと……
ヤフオクでも覗くかね……(駄目人間だこれー