どーしよっか……なぁ……

給料もらったー!
青春18きっぷも買ったー!
さてさてどうしよっかなー!
……いやね、18きっぷを使うのは容易い。
行きたいところもいろいろあって、
使い道に困る事もない。
だが逆に、

行きたいところがありすぎて悩む……
あと、今年は当選するかわからないけど、
ジャンプカードフェスタに行く予定だからね。
まあ大阪会場に応募した自分。
日帰りで行く予定だから1日分キープしておけばいい。
……それだけなら。
……スカパー!夏★アイドルオールスター水泳大会にも行ってみたい……
こちらはあれだよね。
日帰りは無理……それにムーンライトながらも使わなきゃ……
3日分使わないと駄目かもしれん……
まずいな……だが行ってみたい……
まあ、目当てのグラドルがあまりいないし、行かないかもしれんが……
改めて、自分は新しいグラドルには興味ないのかなぁと苦笑する。


とりあえず、
最近はきのみ植えるぐらいしかやってなかったポケモン
ようやくさみしがり攻撃特攻素早さVナックラー生まれたー!
欲を言えば、どうせ特殊に期待できないんだし、
HP攻撃素早さVで行きたかったけど、
待ってられないしこれで妥協ー!
しかし、♀ってのが……
誰にでも股を開くフライゴン♀か……(マテ

これでようやく、
再びアチャモ孵化作業に戻れる……
色違い孵化作業をやろうかと思ったが、
その前にいじっぱり高速移動型がまだ完成してなかったので、
先にそっちを済ませる事に。
今回はいじっぱり攻撃特攻素早さVを狙ってみる。
できればこちらも特攻よりHPVの方がいいのだが、
ま、運がよければってことで。