石橋を叩いて渡

ろうとしたけど念の為もう1度叩いて、
さあ渡ろうとしたけど、
「もしかしたら俺は石橋を叩く白昼夢を見ていただけでは?」
ともう一度石橋を叩いてから渡る
のがモットーだった自分が……


昨日の日記で、
MONDO21森下悠里ちゃんの作品2作品放送される
とか書いちゃったけど……
片方森下千里ちゃんだったorz
どうしてこううっかり……
あれだな、
未だにかすみ果穂ちゃんの名前が!?
と思ってよく見たらかすみりさちゃんでちょっとがっかり。
とかよくやるからな……
いやでもよく確認もしないで書いたのは駄目だよなぁ……
ちなみにレジェンドゴールドの番組も、
80年代じゃなく90年代初頭のアイドルのイメージビデオ放送だそうで。
……うーん、間違いだらけの人生……ってか……

とりあえず、昨日の日記は訂正しておいた。
もし万が一昨日の情報鵜呑みにした方がいましたらごめんなさい。


話は変わって
アルターからシグナム発表されましたね。
いいフィギュアだが……ちょっと高いよな……
これが高騰って奴か……ふふふ……
とりあえず今日はこれにて。
明日はルパン放送されるんだよなぁ……
サムライトルーパー感想書くのまた遅れる……