海の日って元々20日だったっけ?

なんだかすっかり忘れたなぁ……
昔は海の日=夏休み1日増えていやっほーい
とか喜んでいたのにね。
今となっては……
ただ仕事が忙しくなるだけの忌まわしき日よ……


話は変わって……あはは……
い〜ざぁええDayは特番で今週は放送なしですかorz
ううっ……俺の山田まりやを返せ!(お前のじゃねえ座ってろ
ヤッターマンも勿論潰れましたね!
流石まともに放送されないことで有名なヤッターマンだ!
そこにしびれるっ!あこがれるぅ!
というかDXヤッターペリカンまだ発売されないの?
早くヤッターワン乗せて遊びたいぜ!
問題はDXヤッターワンも買ってないことだがな!
いやさ……なんだろうな……
ヤッターマンにそこまで金出せないというか、
炎神シリーズ揃えないとねー!
やばい、今年は半端ない。
G12とかもうね、俺を殺す気か。
その上まだ出てくるようだしね……
神大将軍も買わないとねイヤッハー!
……炎神大将軍は、毎年の劇場版登場ロボ同様、
年末まで残ってそうにないから、
早めに買うとして、残りをどうしようか……
いや、トイザらス辺りで限定セット発売されたらどうしようと……
ハリケンジャーの時は泣いたね。
単品で集めていたら、
トイザらス限定天雷旋風神発売。
クリアー風雷丸付ですよ?
特別欲しいってわけではなかったけど、なんか羨ましかった……


と、そんなこんなで、
ファミリー劇場ウルトラマン見ていたら、
気づけば欲しかったオクが終了していてショックを隠せない俺でしたorz
ううっ……マジで俺鳥頭か……orz
落札できなかったのは勿論だが、
相手が
安価で
落札したことが
許せない(ヲイ