え?もう過ぎた!?

7月も気づけば半月過ぎてますね……
OVAテイルズオブファンタジア再放送見逃したいた事に
今更気づくorz
つーか番組見逃し多いよなぁ……俺。
先月だって劇場版闘将!!拉麺男見逃すしね……

闘将!!拉麺男といえば、
TV版も放送終了しましたね、今週。
いやー……最初は微妙か?
と思ったけど普通に面白かった。
気づけば超人一〇二芸のいくつかを覚えていたりね。
命奪崩壊剣とか、説明聞くと
めちゃくちゃ殺る気満々じゃねーかラーメンマン
とか思ったが、
後半殆ど通用しないとか泣けるね!
あと頂上拳の五十百歩拳も
頂上拳の割には……だったりしてちょっとショック……
いや好きだけどね猛虎百歩拳。
アニメに関して不満をあげるなら、
最後2話が総集編で終わっていた事かな……
拳聖五歌仙編で綺麗に終わってもよかったのでは?
とりあえず、アニメ化されてない話もあるようなので、
今度原作読んでみようっと。


もうすぐ夏休みですね……関係ないけど。
青春18きっぷを早速使おうかと思ったけど、
行きたいイベントとかないし、
まだ温存……