4年に一度の日

うるう年って奴だ
そんな本日は、
29日金曜日……キン肉マンの日ですよー!
いやー、キン肉マンはいいよね、やっぱ……
そんなキン肉マンといえば、
コンプリートDVD-BOXの予約が始まってますね。
いやー、まだ予約してないんですけど、
キンけしは魅力的だなぁ……
ことオタクになった今ならなおさら魅力的に。
勿論DVDの内容も楽しみですよ?
個人的には闘将!!拉麺男も収録してほしかったけど、
やっぱ別物扱いなのね……
まあ収録されてこれ以上高くなられても、
それはそれで困るか。
それに東映チャンネルで3月から放送予定ですし。


でだ……Yahoo!を見ていたら……
ゲェー!Yahoo!JAPAN限定モデルー!?
……こっちを買うべきか……?
とりあえず、他のショップでも、
限定版でないとも限らないのでちょっと様子見する……か?


あとはま、21時から、
フジテレビ739キン肉マン見てました。
超人オリンピック決勝戦
キン肉マンVSウォーズマン
この戦い、何やらベストバウトランキングで1位だったようで。
個人的には悪魔将軍様スキーってのもあるけど、
やっぱキン肉マンVS悪魔将軍かなぁ……
あ、マッスル・ブラザーズVSヘル・ミッショネルズもいいよね。
どちらもキン肉マンの肝、
友情パワーが炸裂した戦いだったと思う。

あーでも、VSバッファローマンも好きだなぁ
キン肉バスター敗れたり!
キン肉マンは負けじとネオキン肉バスターを編み出して反撃!
バッファローマンの最後も感動するぜ……
……やっぱベストバウトなんて決められないぜ……

今日はこれぐらいで。