なんかもう、いろいろと久しぶり。

……どうしてこう、
ブログの更新頻度が落ちてしまうのだろうか……
やっぱやる気の問題かな……

それはさておき、
教習所、遂に卒業検定終わったー!
いやー、ぶっちゃけ、
卒業検定前、2ヶ月ぶりに車2時間乗って、
そのまま検定受けたけど……
いやー、2ヶ月ぶりでもやれるものはやれるんですね。
ふっ……これも俺の天賦の才がなせる業……
伊達に戦う交通安全を名乗ってないぜ!

とま、冗談はこれぐらいにして、
後は本免試験に受かれば、
ようやく……免許か……


イヤー長かった……
ぶっちゃけ自業自得な気がするけど。
まあ、あれだ、
一発合格目指して頑張ろう。
そして一発合格したら俺……結婚するんだ(死亡フラグ


それはさておき、
土日、凄い風でしたねぇ……
ぶっちゃけ中国の陰謀かと思っちゃいましたよHAHAHA。
毒入り餃子だけじゃなく嵐で日本を困らせるのかと(ry
そんな中、自転車でさぎっちょ祭り行ってきたよ!
さぎっちょで意味通じる人はちょっと通だね!
いやー、あの凄い風の中、
屋台が吹き飛ばされそうになるのを抑えてでも店を出す。
そんな出店の商魂逞しい事よ……


しかし自転車で強風の中走るのは結構ね、
痛いね
いや……霰か雹か、とにかく降ってきて……
勿論強風で攻撃力アップしたものが。
正面から降って顔面に当たってくるから、さらにね。
マイッタゼ……


今日はこれぐらいで……
ぬぅ……ここ数回、
へしこでご飯を食べているが……
食いすぎかな……ちと辛い……