あずあずの可愛さはグラビア界でも1、2を争う

と思うんだがどうだろう?
さて今日はおもいっきりいいテレビでゲスト出演したり、
モクスぺに登場したりと、
田舎の俺でも山本梓ちゃんがチェックできる、
とても有意義な日……


……になるはずでした……
くそう……帰るのが遅くなった自分も悪いよ?
でもね……でもね?まさか、
あずあずの出番見逃していたとは思わなかったよモクスペ……
あずあずはまだかな?まだかな?と、
結局あんなつまらん番組最後まで見てしまった……
……このやり場のない怒りをどうすれば……
……チャンピオンの応募者全員サービス、
早く応募しないとな……


そんな俺に朗報!
来月の東映チャンネルで、
あずマリン放送されるそうで!
あー来月が楽しみだ!


とりあえず今日はこれぐらいで。
あと1週間でバレンタインか……
これ程どうでもいい日もないなぁ……