今日はただ……疲れた……

いやー……今日はバレンタイン前日ということで、
おもちゃ屋巡りをしました。
今回は店頭に置いてあるもの以外あるのかどうか、
聞いちゃったりしましたが……収穫なし……
……はぁ……ぶっちゃけこういうこと聞いちゃうと、
もうその店行きづらいよね……
はぁ……今回はディクテイター探し回ってみたけど、
見つからないもんだねぇ……


……それにしても……
雪の降る中、雪道を自転車で右往左往……
……自動車に雪かけられたりと散々でした……
……いやホント……疲れた……


というわけで、
ディクテイター売ってる場所ないかなぁ、福井県内で。
できれば福井市内辺りで。


とりあえず今日はこれぐらいで。
AT-Xサムライトルーパー放送と知って、
腐女子みたいにキャーとか叫んでしまったぜ!
いやー……サムライトルーパーはいい……
リクエストした甲斐があったもんだぜ。