あやつるメカ、ポーンデライオン!

無敵はステキー!
さて、今更ですが、
ミスタードーナッツでポンデライオンなど買ってきました。
いやー、結構使い道ありそうだったので。
……崖、もう1個ぐらい買ってくるべきだったかなぁ……


とま、買ってきたのはいいのですが……
帰り道酷い目にあった……
雪道を自転車で帰ったのだが……
雪が顔に当たるわ
お陰で眼鏡に雪がかかって前見えないわ
裸眼で走る羽目になるわ
夜間で裸眼でますます見えないわ
路面は勿論滑るわ
勿論こけるわ
ポンデライオンとセットで買ったジュースは少しこぼれるわ
外した眼鏡を落とすわ
しかも街灯もない暗い夜道で落とすわ
とま、ね


昨日の不幸っぷりは異常だったな……
ちなみにポンデライオン等は、
こんな事もあろうかとちゃんと鞄に入れておいたから無事でしたが。


それはさておき、
ゴーオンジャー始まりましたね。
まあ見れないわけですが。
……及川奈央ちゃん見たいよぉ……
とりあえず、
ブラックが中々いい味出してるらしいですね。
はぁ……マジ見たいなぁ……
及川奈央ちゃんを(ヲイ


何を言っているんですか
俺は奈央ちゃんの愛の為に生き、
奈央ちゃんの愛の為に視聴したいラブウォーリアーですよ?
はぁ……


とりあえずエンジンオー
購買意欲わいてきた。見てないけど。
炎神ソウルまでは集めないかもしれないが……