所詮世の中ゲームなんですよ、ゲーム……

あ、どうも、
最近どーにもこう……気分が落ちまくってる烈です……
……いや……ね……
もうすぐ14日じゃないですか……


ぶっちゃけそういうことはどうでもよく、
なんかこうね、最近ますます、
世界は俺を中心に回っていると思ってね……
うん、勿論自惚れじゃないよ
つーか自惚れるほどの余裕があったら落ち込んでねえっての。
どうも世の中俺を不機嫌にさせるように動いているんじゃないかと。
それぐらいこう……ね……
俺の心はボロボロだ……


とりあえずきらレボ感想でも……
今回はアイススケートを頑張るきらりの姿を見て、
ミキティ……じゃなかった、マキティがスランプを脱出すると言う、
まあ、ありがちといえばありがちな展開だが。

それにしても、エリナの扱いがますますすごい事になってるな……
まあ俺にとってはご褒美なんですが。
エリナを放置プレイ……ハァハァ。

あと久しぶりに登場の麻央未央。
……彼女たちの作画が微妙なのはもはや恒例ですか……
……というか……なんだろう……
生まれ変わったはずなのに……すごく……
地味です(地味って言わないでください!
いや、だって……さぁ……
双子に見えない演技って……それぐらい別に普通にできるんじゃ(ry


そして今回も欠席の俺の嫁、ひかるだった……
……もうこんな扱いならさ、
きら☆ぴか解散後は他の事務所に……
の方がまだ綺麗に収まったかも……