久しぶりにブログを書く。

……まさかほぼ1週間放置になるとは思わなかった……
……正直さ、三日坊主の俺が、
今日まで書いてこれたことが奇跡神秘真実夢だと思うんだ。


とりあえず、今日はきらレボ感想でも……

先週分も書かないと……
狩スマ子……先々週といい、
今期は初っ端からその、なんだ、
凄い名前のゲストキャラが登場するなぁ……
そんな狩スマ子、
かーなーりー話題の美容師らしいが、
少々人の意見を聞かないご様子。
自分がいいと思った髪形は、みんなが気に入ると。
……まあ、才能のある人がよく陥りやすい罠だな。
そのスマ子によって、
天川いずみが……そしてなーさんまでもが変な髪形にされる。
……いや、いずみのは、その、
言い得て妙というか、
きらりに対してのトゲトゲしさが見事に(ry
勝手に髪形を変えられ、
流石のなーさんも怒ってしまう。
……不謹慎ながら、
怒っているなーさんはかわいい……
スマ子のやり方にきらりも反論。
自分のやり方を否定されたスマ子はきらりに勝負を挑む。
というわけで、
なーさんの指導の下特訓したきらりとスマ子の対決が……
……なんでだろう、さっきまでとは違って、
スマ子のヘアメイクがまともに見える……
特に俺の嫁のふぶきの髪型とか。
ちなみに、きらりが担当したのは俺の嫁のエリナ(マテ
髪を下ろしたエリナもかわいいよエリナ。
ま、結果はスマ子の圧勝だったわけだが。
だが、きらりの姿を見て初心を取り戻すスマ子だった。
最後はきらりが記念にスマ子と同じ髪型にして貰っておしまい。
……ちなみに、ちゃんと今週髪型は復活してました。
伸びるの早っ!(ぇ


というわけで今週ですが……
くっ……初っ端からやべぇ……
あおい可愛すぎるよあおい!
なーさんを描くのに一生懸命なあおいちゃんは、
衣装もあいまって……可愛すぎる。
そんなあおいが、突然アイドルをやめると発表。
きらりは考え直すよう説得するが、
あおいはアイドルの先へ、次のステップへと進むために、
歌の仕事一本に絞ると言う。
その決意は固く、あおいは引退コンサートを向かえ、
無事終了……したかに思えたが、
あおいの引退を悲しみ、涙するファンを見て、
ファンを泣かせたんだと後悔するあおい……
そんなあおいを見かねてか、
きらりはある決意をする。
そのヒントは会長にあり?
って、ふーさんの扱いは泣けるで……

きらりが企画したのは、
ファンのみんなとの、あおいのアイドル卒業式。
あおいに笑ってアイドルを引退してもらう為、
ラストコンサートで泣いていた子達も参加して。
こうしてみんなに見送られる形で、
あおいはアイドルを引退する……
……さよなら、俺の嫁(ちょっとマテ


今日はこれぐらいで……
ホントはもっといろいろ書きたいが……
昔はこれぐらいぐだぐだ書いても平気だったんだけど、
年を取ると辛いぜ……