今日も今日とて引き篭り?

今日は出かけなかったなぁ……金無いし……
金か……
所詮世の中金だよなぁ……
まあそんなことはどうでもいいのだが。


最近今更ながら欲しくなった玩具がまた増えて、
おもちゃ屋巡りを頑張らないといけないのになぁ。
もう絶対残ってないと思うけど、
コンプリートセレクションのファイズギアを……
いやー当時は高かったし、
あまり仮面ライダーのベルト自体興味なかったからねぇ……
……ホント、後悔先に立たず……
ちなみに、
デンオウベルトも、欲しくなっているのですが、
これはDX玩具版の方がいいかなぁ……(クライマックスフォーム的な意味で


あとなりきり系で欲しいのは、

  • サイブレード&スーパーゲキクロー

過激気研鑽とか好きだぜ

ダディは僕らの永遠のへたれライダー

アルティメットゲキリュウケン+ゲキリュウケン
キッズステーションで今視聴してるんだが、
普通に面白いねリュウケンドー
ホント、どうしてもっと早く視聴しなかったんだろ……
もっと早く視聴してたら、
売りきれる前に買えたかもしれないのに……
あとマグナゴウリュウガンもいいよね


あたりかな。他にもいろいろあるけど。
さてと、願望はこれぐらいにして、今日のTV感想。

  • ゆまチンと!

さらりと

Resolution(DVD付)

Resolution(DVD付)

を宣伝しつつ、今月のゆまチンと!
今回は男性必見のベッドテク特集でしたが、
聞いているゆまチンもなんやかんやで盛り上がってましたね。
今回でゆまチンもいろいろ勉強になったのかな。
いやーホント、
先生からいろいろ聞いてのゆまチンの反応がかわいくてかわいくて。
あと、
ゆまチンがコンドーさんをつける姿が見れるのはゆまチンと!だけ!
まあ大人のおもちゃにつけただけですけどね。
でもなんだかんだでおいしい映像ではある。
というわけで、
今月のゆまチンと!も必見ですよ!

学校新聞の一面記事を狙おうと、
きらりに迫る新聞部の女の子。
きっと優雅な生活をしている。
それを記事にしようと言うのですが……
視聴者からすれば、
そんなわけない事はわかってはいますけど、
やはり何も知らない人はそう思ってしまうのだろうか……
勿論、実際にきらりの仕事を見て、
その子は記事に書く事がなくなったと落ち込む。
その後、彼女が新聞記事に掛ける思いを聞いたきらりは、
彼女の為に一芝居を打つもすぐバレて……
しかし、一生懸命に仕事をするきらりの姿に、
彼女の心は打たれ……
その事をまとめた記事は、一面記事にはならなかったものの、
人々の心を共感させるのであった。
ホント、きらりの仕事っぷりというか、
ファンを大切にする気持ちは、
実際のアイドルも見習うべきところがあります。