飲酒運転も駄目だけど寝ぼけ運転も駄目よ。

……なんか教習所に通い始めてからというもの、
眠気が……ふわあぁ……
まさかたかが1時間程度運転しただけで眠くなるのか……?
……だとしたら……俺は……車に乗る資格は……ふにゃあ……


とりあえずまあ、
今日はMGデスティニーの発売日でしたね。
……売ってなかった……
売り切れたのか……まだ入荷してないのか……
とりあえずまあ……まだ買えてません。


代わりにというわけではありませんが、
オクで落札したマックスマグマ届いたー!
想像していたよりちょーっとだけ小さくてがっかりのような、
それでもやっぱりでかいよなあと感心するような。
ってまだ箱だけ眺めているだけですけどね。
しかしなあ……戦隊シリーズで、
セット販売を除いたら最高額の商品なのに、
それほど大きくないのは意外といえば意外だな。
まあ、ぶっちゃけマックスマグマって、
劇中の設定では全長77.6メートルと、
サイダイオークラスのサイズなんですよね。
戦隊シリーズではもっと大きいロボもいますし、
だがら玩具があまり大きくなくてもむしろ設定に忠実……


そんなマックスマグマをほぼ定価で落札したわけだ。
当時は投げ売られていたマックスマグマを、
定価で買うのはなんか負け組な気がする……
合体解説ビデオがついているのが高額の要因のひとつとはいえ、
電動ギミックとかなしでこの値段は、
やはり戦隊史上一番のバブルの申し子か?


……とりあえず今日はこれぐらいで。
土曜日の予定も決まったことだし、
久々に羽目を外すかな……