カボチャパンツやない、ドロワーズや。

……どーでーもいーいでーすよー……
うん、とりあえずハロウィンというか、
カボチャと聞いて真っ先に連想するのは
伊達征士の好物であることな烈です。
ふ、腐女子じゃないよ俺は。


それはさておき、ハロウィン……
日本でもすっかり仮装パーティーの日って感じだよなあ。
まあ、嫌いじゃないけど。
ただ、コスプレするのが苦手な自分は……うーん……
とりあえず、
かわいいコスプレした女の子とHしてー(最低だな俺


まあ、特に書くことないんですよねー……ははは……

とりあえずTV感想っと。

『テレビの恋』
何気に現代の引き篭もり問題を取り上げた話。
日本ひきこもり協会(通称NHK)の陰謀……
というわけではなく、
周りの友達に馴染めなくて、
つい家に引き篭もってしまう……
ぬぅ……まさに現代の引き篭もり……

そんな引き篭もりをターゲットにしたわけではないが、
銀帝軍ゾーンの恐ろしい(?)陰謀が……
TVを悪魔テレビに変えて、人々に無理やりテレビを見せる。
ぬぅ……TVとはいえ、
あんなに情熱的に迫られたら俺は……俺は……
やっぱ逃げる!(ぁ
いろいろと怖いぜあれは……
そんなTVに追いかけられる引き篭もり少年をからかう子供達だが、
次第にやばいと気づき、
その少年を助けるために一致団結するのであった。
これがきっかけで、少年は引き篭もりから脱出できましたとさ。
世の中そんなにうまくいくわけが(ry


『死闘ロボ戦』
ガロア元艦長復権をかけた大勝負。
その猛攻に遂にスーパーファイブロボが敗北を喫してしまう……
うわぁ……無残に落ちる腕、首……
流石にこれはちょっとショッキングだな……
……マックスマグマを使えば勝てたかもしれないが、
後悔先に立たず。
この勢いで一気にマグマベース破壊を目論むガロアだが、
マグマベースは宇宙に脱出していた後だった。
作戦変更し、兄弟先生の思い出の地、
ニュータウン小学校破壊に乗り出すガロア
そうはさせないと、ロボがないまま単身立ち向かうファイブマン
普通にかっこいいわ……
コクピットを狙ってのアースカノンで逆転の火蓋は切って落とされた。
……まあ、個人的にはこのままロボに乗らずに倒して欲しかったけど、
戻ってきたマグマベースの一斉射撃でトドメ。
……マックスマグマにならなかったのは、
やっぱスーパーファイブロボと合体してないからなのかな?
いや、以前から疑問に思ってたんだ……
マックスマグマはスーパーファイブロボと合体しないと駄目なのかなと。
合体の方法からして、別にスーパーファイブロボがいなくても、
マックスマグマにはなれそうなんだけどね。
まあ、個人的には合体して初めて誕生するって方が燃えるので、
その方がいいのですが。
……それ故に、貴重な活躍を奪われたけどなー……
マグマベース形態も含めて考えると、
ファイブマシン発進シーン等でかなり出番があるわけだが、
マックスマグマ形態単体で考えると、
ホント少ないよな……
おもちゃが売れなかったから出番がなかったのか、
出番がなかったからおもちゃが売れなかったのか……
いやでも、毎回基地ロボが登場して戦うとなると、
それはそれで萎えるしなあ……切り札らしくなくなって。
だからまあ……
マックスマグマ……不憫な子……
次回いよいよ敵基地突入ですね。


それはそれとして、
今回のガロやんの作戦で、
数美のパンチラが見られたぜ!
ガロやん……GJ!
まあ個人的にはレミのが見たかっ(ry
何気に今回のレミの衣装がかわいくてこれまたGJだったが。


今日はこれぐらいで。
そうそう、マックスマグマについて、もうひとつ疑問があるんだが……
……スターファイブが無事ファイブマンの元に届かなかったら、
スーパーファイブロボにはなれないわけじゃないですか。
その場合、ファイブロボ単体でマグマベースと合体していたのだろうか……
もしスーパーファイブロボでなきゃマックスマグマになれなかったら、
星川博士はしょうもないものを子供達に託した事になるしなあ……