う、うーん……何してんだろ自分……

さてさて、土曜日は学科受けてきた後、
ちょっと福井へ行ってきました。
えちぜん鉄道でハロウィン電車なる企画をやるとのことでね。

……乗ってみようかな?と思ったんですけどね……
結局乗る勇気はなかった俺マジチキン……
どうもあのノリにはついて行けなかったというか……

しかしみんなコスプレしてたなあ。
コスプレかあ……自分もやってみたいけどねー……
自分がやるとしたら、やっぱサムライトルーパーかなー
って、そこまで本格的なコスプレは見かけなかったけど。
とりあえず、
何の為に福井まで行ってきたんだろう俺……
まあちゃっかりリボルテック真ゲッター買ってきたけど。


それはそれとして、
MGデスティニーガンダム買ってきたよー!
勿論エクストリームブラストモードをね!
つーか通常版わざわざ買ってこないよ……
例え売り切れていたとしても、
12月に再販するんだしそれまで待っていたよ。
まあ、何はともあれ買ってきた。
勿論積んである(マテ
いやー、作るならガチで作りたいから、
道具揃えなおしてからね……
ニッパー壊れちゃったし。
まあ俺がガチで作ってもしょぼいだけだろうけど、
それでも……


とりあえず今日はこれぐらいで。