指差し確認OK?

続けレッドブルーイエロー!
あー、マシンロボレスキューが懐かしい……
マシンロボアニメ化するとなるとムゲンバインで、
やたらとオリジナル合体出てきそうだなあ。


それはさておき……だ……
今日はなんか凡ミスやってしまった……
いや、仕事とかじゃなくて……
ううっ……番組予約忘れて、
トランスフォーマーV、ファイブマン録画できず……
さらに新・天使のVOICE、
録画時間間違えて録画できてなかったりorz
ははは、今時午後9時を
そのまま9時から予約にするという凡ミスするのは俺ぐらいだろう……
……どれもこれも普段ならやらないミスなんだけどなあ……
……やっぱ時間に余裕がないのが問題なのか……

とりあえずまあ、まだ録画できるチャンスもあるし、
気を落とさず……
あーでもゆりしぃー観たかったなー、新・天使のVOICE……
一応次の放送は今週の土曜日。
まだちょっと日にちがあるな……


さて、そんな中今日のTV感想を……

山本梓ちゃんが声優で出ているということで観てみた……
途中からな!
くそう……帰ってくるのもう少し早ければ……
ううっ……あずあず期待して観てた俺の時間を返せ……
最後のシーンで確認できたけどさ……ううっ……

ぬぅ……普通に面白いかも、やっぱ……
福山雅治さんの無駄なかっこよさにしびれるあこがれるぅ!
ぶっちゃけヒロインより真矢みきさんの方が美しすぎてマイッタゼ!
今回の話は、子供を利用しようとする親。
そんな親でも、喜んでもらいたくて嘘をついてきた少年。
……なんかちょっと……泣ける……


月9なので、今後恋愛要素とか出てきそうで、
ちょっと不安だったりするが(そんなに恋愛ドラマ嫌いか俺……)、
今のところかーなーりー楽しんでいる。


が……品川庄司の品川は……
どうにかしていなくならないものだろうか……(ぁ


そういや、なんかガリレオ劇場版の噂が……
うん、
どこぞの役者達も黒歴史にしたい月9よりはよっぽどいいと思いますよ!
西遊記、お前の事だよ!

いやーついに千早がインベルから吐き出されるシーンが観れて大満足。
春香も鬱入ってた時は春香死なないかなーとか思っていたけど、
今回のシーンで少し見直した。
うん、だからとっとと千早が死ねばいい(酷
ここまで勘違いした馬鹿を観ていると吐き気がする。
しかしアニマスには、
吐き気がするので死んで欲しいキャラが多くて困る。

千早とか千早とか……雪歩と千早とか。


とりあえず今日はこれぐらいで。
いやー、今日はなんか思った事ぶちまけられてよかった。
これも誰からも観られていないブログならではの特権だねorz
まあ、ぶっちゃけこれぐらいの事、
どのブログでも書いてるし、
むしろ俺が正常になった?
今まではいい子ちゃんぶってたからねー。


最後に、今日ふと思った事を。
そろそろ鎧伝サムライトルーパーのまともなフィギュア、
どこか発売しませんかね?
輝煌帝烈火とかものすごく欲しいんだが。
あ、もちろん鎧は取り外せて、鎧用台座に飾れる仕様でな!
トルーパーといえばやっぱ鎧を飾れて何ぼでしょ!
けっかーい!
OVAのように自分の意志で動く鎧を再現するために、
黒い素体とかも用意してくれちゃったりしてな!
いやーもう考えるだけでオラわくわくしてきたぞ!
どこにアンケート送ればいいかな?かな?