フッ……男は振り返らないものさ……

さてと……給料日になりました。
いやー、先月のように間違えられいないかと、
内心ドキドキしながらねー。
まあ無事振り込まれてましたけど。


それはそれとして、
今月も自由に使えるお金がまったくないぜぇ!
いやー……ゆまチンの抱き枕、
やっぱ2つも注文するんじゃなかったかなあっはっはー。
……別に後悔はしてな……
いや、でも、やっぱ……
って、えーい、男らしくない!
男なら後悔はしないものだよね!
今までブログで散々後悔してきた気がするけどね!
ぶっちゃけ保存用用意して何する気だったんだよ俺
って感じだよね!


らぶドルの抱き枕は、汚したくないと理由で、
一度も使ったことないけど、
ゆまチンの抱き枕は使う気満々で注文したんだよな。
別に飾る目的で買ったわけじゃないし、
やっぱ保存用は要らない気がしなくも……
まあ、内心抱き枕を汚して洗った場合、
なんか劣化しそうで怖いから保存用を買ったわけなんだが……


というわけで、今日は抱き枕について徹底的に語
れねーよ!
とりあえず、飾っておくだけの抱き枕は、
果たして抱き枕なのだろうか?


というわけでTV感想っと。

前回までの重い展開を吹き飛ばすように……
いや、最早吹き飛ばすところじゃねえ……
すごく……カオスです……
何故かきらりの漫画が大人気!
そして巻き起こるきのこブーム!
どうして恋愛まんがなのにきのこブーム?
と疑問に思うも、
きのこ大使に選ばれてすっかりその気のきらり。
きのこ衣装はまあ、かわいいけど、
きのこ着ぐるみは……

いや、すごくかわいいけどな!
山小屋でひょこひょこ動く姿が。

しかし雲井さん、
きらりにきのこ着ぐるみが似合っているって……
いや、もうかなり前からだろうが、
すっかりカオスな展開に慣れすぎですよ。
ひかるもすっかり慣れてしまったし、
きらレボ世界に常識人はもういないのか!


だがそれがいい
きらレボはこうでなくてはな!
つーわけで、前回までの悲しい雰囲気が、
すっかり吹き飛んで楽しんでます。
次週は……なーさんメカとこれまたカオスになりそうだ。


ちなみに今回のお話は、
まあ、お約束のパターンっちゃあパターンか。
ただ……きらりがきのこ嫌いの理由を問い詰めるとき、
ちょっと強引過ぎる気がしたんだが……
きらりって、こんなに問い詰めるタイプだっけ……?
まあ、きらりがちゃんと理由を聞いてあげたからこそ、
あの親子の中も戻ったんだから結果オーライ?

さてと、詳しい内容は省略するけど、
遂にデスザラスの要塞が復活。
……ただの挨拶代わりの一発で、あれほどの被害……
いよいよトランスフォーマーVもクライマックスだぜぇ!
しかしビクトリーセイバーの無敵っぷりは異常だなあ……
ライオカイザーも、ビクトリーセイバーに傷を負わせて、
こいつは久しぶりに苦戦するか?
と思ったら押されまくりだし……
36話では出撃→あっさり吹き飛ばされて終わりですよははは。
そんなビクトリーセイバーも、
要塞の攻撃で吹き飛ばされちゃいましたけど。
さて、いよいよ次回最終回か……
38話?う、うん、そうだね、最終回は38話……だ……ね?


今日はこれぐらいで。
サイダイゲキファイヤーのあまりに投げやりな合体を見て、
流石にちょっと……と思った烈でした。
あれを合体とみなさなければ何とか許せそうだが、
だったら中途半端に合体しなくてもいいんじゃないかな?
……そ、それでもDX玩具欲しいと思ってしまう自分、
マジ戦隊玩具に毒されてる。バンダイの思う壺だ……
まあ、買うとしても投売りされるまで待つけど(ぁ