忍び寄る地獄……GW

つーわけで、今日から……
いやま、もっと前から始まっている人も多々いるんでしょうが、
ゴールデンウィーク
……俺には縁のない話さ……ははは……
はぁ、きらレボファイナルライブ行きたいよぉ……

正直、プラチナSPタンタンターンを、
自力で手に入れられなかったショックからか、
今まで以上にきらレボ固執している自分。
……ズル休みしてでも行こうかな?
なんて思うほどに。
いやま、やらないけどね。
ただ、本当に体調崩したらやっぱ休まないと行けませんよねー?
つーわけで、体調崩したいところだが、
いやーアンブレイカブルボディとは言わないが、
無駄に丈夫だからな……
俺なら豚インフルエンザすら平気かもしれんってぐらいに……
ただ、そんな自分ですが、
うつ病にだけは弱いわけで……
いやー……久々に鬱でした……
理由?そりゃきらレボファイナルライブに行けないから(マテ
ま、いつもどおりうつ気の零地点突破(勝手に命名)モードで、
落ちるところまで落ちた気分も回復して、
今はまあ大丈夫ですが。


はぁ……ファイナルライブマジでDVD化して欲しいな……
してくれなかったらマジ泣く……
きっとファイナルライブは楽しいんだろうなぁ……
のえるとこべにもソロ曲出来たんだしさ……
……はぁ……行きたいなぁ……
後グッズもちゃんと後で発売してくださいね……
3セットぐらいは買う予定……
……はぁ……ホントねぇ……
勿体無いよ、きらレボがもうすぐ終わるなんて……


話は変わって、
今日も電車乗り過ごしたorz
また乗り過ごしで無駄な出費が……
クルキラに全力ぶつけたいのに、
無駄なところで金使ってしまう……
不幸補正……相変わらずだ……