とりあえず物語は進む。

今日は久々にジャンプ買ってきた。
現在行っている4号連続プレゼント目当てで。
最初どうしようかなと思っていたけど、
ボンゴレリングウォッチが、
腕時計ではなくリング型と気づき、
ちょっと興味が湧いて応募しようと……
サイズ合わないとか簡便な!
……合わないんだろうなぁ……
とりあえず1通だけ応募してみる。
……何通も応募するほどの余裕がない……


それはさておきリボーン感想。
修行が上手く行かなかったのは、
隠し事をしていたから……なんだろうかねぇ?
なんか溜まっていたもの全部吐き出したら、
あまりにもあっさりと修行が完了したようで。
その修行の成果は実践で……
……どんな修行の成果が見れるのだろう……
しかし、山本と再会したスクアーロの怒り様。
スクアーロは多分、
どうやって負けたかを知らないと思うんだ。
もしどうやって負けたか知ったら、
多分こんなもんじゃ済まないだろうなぁ……(苦笑

そんな山本ですが、
なんか今週ラストの戦闘服集合で姿が見えないのだが……
未だリンチもとい特訓中?


でま、今週はボンゴレファミリーとリアル六弔花の、
戦闘服のお披露目。
……リアル六弔花、何故か一人欠員のようだが、
一体誰なんだろう……
そろそろユニ関連の伏線を回収してもらいたいものだが。
それにしてもリアル六弔花は、
これまでになく仲良しだねぇ……
変な決めポーズで挨拶とかもうね。
とりあえずブルーベルかぁいいよブルーベル。
一方ツナファミリーはというと、
正装はやっぱスーツなのね……
うーん、ちょっと面白みに欠ける……かな?
雲雀が居ないのはいつもの事として、
やっぱ10年後雲雀のような感じなんだろうかな。
と思ったが、
群れるのが嫌いな雲雀が、
みんなと同じ格好するわけないか。