今日もやらかしてきました!

……笑えねぇ……
早起きしようと昨日早く寝たのはいいけど、
結局寝坊してしまう自分orz
……ま、車飛ばしてどうにか間に合ったけどさ。
で、今回は高速バスで名古屋に向かいました。
いやぁ……高速バスってのもいいよね……
電車での旅もいいけど、
やっぱこう、高速をびゅーんって走るのもいい。
……大半寝てすごしたから、
実際は高速体感したのは少しだったけどな!
でま、名古屋に無事到着。
ハロプロショップ開店まで時間があったので、
前回のリベンジと駅近くの献血ルームに寄ってみた。
今回はちゃんと朝食食べてきたし、
無事献血を受けられる事となったのですが……
400ml希望したんだけど、
何故か成分献血に変えられた。
なんでだろう……?
ま、時間に余裕もあったし受けてきました。
……長い……長いな……
TV見ながらだったので気が紛れたが、
1時間近くずっと寝たまんまだったからねぇ……
ま、いい経験になった。
ちょっと体がふらっと来たが、
しばらくジュース飲みながら休んだので問題なく。
帰りにけんけつちゃんの歯ブラシ貰えたし。
はぁ、けんけつちゃんマジかわいい。

その後ハロプロショップで生写真購入。
特典写真も貰えるとのことで、

も買ってきちゃったよ!
いや、以前から買う予定ではあったが、
金銭的な理由で先延ばしにしていて……HAHAHA……
なんだかんだでこのアルバムだけは見逃せない。
のえるとこべにのソロソングが聴けるからな!


その後しばらくぶらぶらして、
さあ帰ろうとしたその時であった……
自動ドアが開くのが遅く、
開き切る前に進んでしまい……
勢いあまってドアに顔面衝突。
幻騎士に無様に負けた山本笑えねえよ……
いやま、今後もネタにしますけどね
無様に負けた男……山本……
スクワーロさんじゃなくてもファンなら怒りたくなるよな。
スクワーロさんは山本がどんな風にやられたか知らないと思うんだが、
それでもあの怒り様。
真相知ったらもっとリンチしていただろうな……
それはともかくだ、
ドアにぶつかった自分、鼻血が……盛大に……
店員さんたちのお陰で、
どうにか処置はできたが……
いやはや、献血した日に大量に出血……
不幸だ……
幸いちょっとふらっとしただけで、
普通に歩けたので、深刻な事態にはならなかったが。
……成分献血じゃなく、400mlを行っていたら、
貧血で倒れていたかもしれないな……
そういう点では、成分献血に変更になった事は、
ある意味幸運な事だったかもしれない……


しかしま、相変わらず遠征すると、
必ず事件が起きるね俺!
ここまで来ると、
マジでもう何でも不幸補正で片付けたくもあるよHAHAHA……
はぁ……