ちょっとラッキー?

今日も今日とて不幸補正……
いやー、まさか職場が漏電とはねー。
自動ドアが開かなくなるわレジが開かなくなるわ。
幸い直ったものの、
いやはや、一瞬パニックになったよHAHAHA。

そんな不幸はさておき、
今日家に帰ったら集英社から封筒が。
はて?後半のVジャンプ定期購読特典ってこうやって届くの?
と一瞬思ったが、そんなわけもなく。
はっ!?まさか!?
と、封筒を開けてみれば……


祝、リボーンプロモカード当選!
いやー、匣の舞台裏のPRカード8枚セット、
無事当選することができました。
中々届かないから、抽選外れたのかと、
くそう、腐女子の応募数には勝てなかったのかと、
正直諦めてましたが……
よかったよかった。
4枚もハガキ出した甲斐があったよ。
ただ……その……なんだ……
封筒に厚紙入れてちょっと曲がりにくくしてあるだけの、
ぶっちゃけ簡易舗装で届いたのはちょっと……
何はともあれ当たってよかったよかった。