完璧に出遅れた……

今日はいい天気だったのでドライブしてきたよ!
目的は勿論……クルキラ!
未だにハッピーリボンステージのカードが入っているところを探しにな!
でも残念ながら……
流石に新弾稼動から時が経ちすぎたか……
でもなぁ、
つい最近……って言ってももう1ヶ月も前だが、
スプリングステージクローバーのカードが入っていた台を見つけたんだ。
だからきっとハッピーリボンのカードが残っているところがあるはず!
と期待していたのに……
その台すっかり最新弾入れちゃってるし……
もうね……ラストステージだからって張り切りすぎ!
くそう、なんて時代だ!
昔の弾のカードが欲しいやつだっているんですよ!
そんな人の為にだなぁ……ううっ……
と、とりあえず……だ。
ハートフルステージやってきましたよ。
たった数回だけだけど。

いやー、やっぱ全て……ってわけじゃないか、
まあ今回もハズレ……げふんもとい、
キャラクターカードがあるとはいえ、
それ以外は全てドレスアップカードなのはいいねぇ。
初っ端からお気に入りの、
パパンケーキのグラデーションフラワーゲットできたのもよかった。
まあ本音を言えば勿論一番好きな3色♪スカイリボンが欲しかったが、
なんだかんだでパパンケーキの衣装はいい……
俺が小春にはまる切っ掛けとなった衣装だからな……
だが……
3回ほどやった後、ハッピーリボンステージ探して他の場所へ移動。
その台もハートフルステージだったんだが、
「もしかしたら、カード入れ替え忘れているかも……」
と微かな期待を胸にプレイしてみたら、
グラデーションフラワーが当たったよ!
うん……うん……そうか……
今日の所はそこで切り上げた。
……こうもすぐにお気に入りカードの2枚目が当たったのは、
嬉しいやら悲しいやら……


でま、その後家でHDD消化していた。
玄関に宅急便の人が来ているのにも気づかずに……
おばあちゃんが俺の部屋まで知らせに来てくれたから、
とりあえず荷物を受け取れたが、
どれだけ待たせてしまっていたんだろう……
そう思うと心苦しくて……死にたい……