……やっぱ馬鹿らしかったな……

もうこのネタ何日目だって話だろうが、
結局未練たらたらで、
買ってきちゃいましたよ、プロテクトフィルターDSLite
液晶保護フィルターは既に買ってあるので、
本体保護シート以外は無駄……
にならないよう、液晶保護は今まで使ってたDSLiteに使いました。
いやー、液晶保護フィルター酷く傷ついていたからちょうどいい。
しかしまぁ……これで、
DSを保護するだけで、約3500円程使った事になる……
改めて思うと馬鹿らしいな……
2台分だから、1台1750円……それでもなんか馬鹿らしいな……
でま、家に帰って早速貼ったんですが……
……あれ?ボタン周囲のシートが予想していたよりも透明度が低い……
というか、むしろ昨日文句言った、
よごれなシートの方が、よかったかもしれない……
……ボタン周囲の保護は貼りなおしが効かないとのこと。
まあ実際やればできるんだろうけど、
下手に手を出して更に状況悪化させるのもあれだし……
おとなしく……ううっ……
ちなみに剥がしたよごれなシートは、
無駄にしないよう旧DSLiteに貼ってます。
しかし……上画面用のよごれなシートはもう駄目だな……
貼りなおししまくった自分が悪いが見た目が悪くなりすぎ……


とま、やることなすこと裏目に出すぎたDS騒動でしたとさ!
くそったれ!
まあこれでようやく……ギラチーエディションで遊べる〜♪
とりあえず、この日の為に昨日急遽ダイパで生ませた、
複眼泥棒ヤンヤンマドーブルを送る時が来たようだな!
でも複眼泥棒って使う機会あるかなぁ……ストーリー攻略中に。
ドーブルはまあ、
ステルスロックをスケッチする為だけに送るぜこんちくしょう!
ステルスロック、レアすぎだからなぁ……


それはそうと、
アルターティア予約始まりましたね。
はぁ……ティアかわいいよティア