いやー、嫌いじゃないぜ。

さてさて、
昨日MONDO21でI LOVE ぷるる〜ん娘が最終回でした。
いやー、一時視聴辞めたんだけど、
途中からまた見続けてね……
ぶっちゃけ散々(いい意味で)くだらない事ばかり続けてきたこの番組。
最終回もただでは済みません。
最終回、よくありがちな過去の名シーンを振り返ろう
としたら……
名シーンと呼べるものがなかった。
これまでどうしようもない事ばっかやっててごめんなさいと。
イキナリお詫び。
ええええええええええ!?最終回で言う事かー!?
でも大丈夫
最終回で名シーンを撮影すればいいじゃない!
と、早速過去の名シーンを
最終回に撮るという展開に。
なんでやねん!
その内容が……
今までやってきた事と何も変わらねえ!
わざわざ今回撮る必要ねえええええええ!
まあなんやかんやで名シーン完成。
そしていよいよ
名シーンベスト3放送。
みんな覚えているかな……って、
さっき撮ったばっかじゃああああああああ!


くそう、ツッコミどころ多すぎて妙にツボにはまった。
終わりよければ全て良し?
俺の中でのぷるる〜ん娘の株がぐーんとあがった。
まあそうでなくも、
はるか悠ちゃんという俺好みの娘を知れただけでも、
その価値は大きいと言わざるを得ない。


あ、ちなみに、I LOVE ぷるる〜ん娘は最終回でしたが、
10月からリニューアルして
探せ!ボクらのぷるる〜ん娘が始まりますよー。


それはそうと、
今日はスパロボZの発売日ですね。
……買ってませんが何か?
いや……もうね……
好きな参戦作品がいるからやりたいのは山々だけど、
男主人公のランドの気持ち悪い笑顔とか見ると、
購買意欲が削がれる……
セツコはセツコで好きじゃないしで……