さてと……リクエストはどこに出すべきか?

あー、Vパラダイスでやってた
時空警察ヴェッカーシグナ』録画しそこねたーorz
……まあ、そこまで楽しみ!ってわけじゃなかったけどさ……
一度解約したVパラですが、
今月西野翔ちゃん主演の
『忍 エボリューション〜闇の暗殺者〜』が放送されると知り、
あわてて加入。
流石にこれだけ見るのに加入するのもなんだかなーって思って、
ヴェッカー録画しようと目をつけていたのですが……
見事忘れた……
うん、まあまた放送がある事を信じて……
Vパラは放送したばかりだからあれだし、
どのチャンネルにリクエスト出せばいいかな?


しかしあれだな、西野翔ちゃんはいいよね。
なんだかんだで巨乳好きの俺だが、
彼女だけは例外で好きだ。
というか……尻が美しすぎる……


しかし、
忍 エボリューション録画予約にもまた一悶着あって……
木曜深夜、スラムダンクが……
スラムダンク明日放送あるけど、
それを録画する場合、
毎週録画しているシャイダーを別の時間に録画……
一応ちゃんと予約変更しました。
が、来週元に戻すの忘れたらどうしよう……
万が一の事を考えて、
ちゃんとシャイダーの録画、
別の時間帯の分も毎週録画にしたけど……
一昨日の失敗もあるし、
もう自分が信じられない……


はぁ、
かすみレディオ、再放送しないかなぁ……(まだ引っ張るか