まんじゅうこわい

昨日かすみレディオ録画失敗した俺。
ま、まぁ、どうにか立ち直りましたよ。
ただちょっと鬱入って
ほんのちょっとだけ仕事に支障をきたしただけですよ?

でもま、幾ら嘆いても過ぎた事。
……再放送してくださるなら別ですよ?
過去に戻れるわけでもなし、もう諦めるしか……
……再放送してくださるなら別ですよ?
はあ、昨日の一件以来、録画予約が怖くなったよ……
……再放送してくださるなら別(しつこい


もうあれかな……
エンタ!371さん、マスターテープ買いますよ?
えっと……1000円でいいかな?(ヲイ
マスターテープなんて、
そうそう売ってくれるわけないんだろうけど、
相場って幾らになるんだろうねぇ。
……再放送してくださるなら別ですよ?(なんどめだ

今思えば、ゲームセンターCX生放送9時間を
2回も再放送されたのはすごいことだったんだなぁ……
そのツケか、今年の夏休止多かったけど……
はぁ、かすみレディオも再放送されないかなぁ……
されないかなぁ……


いつまでも引っ張るなぁ……
まあそれだけショックだったって事で……
しかし、録画できないから、
日曜朝早いってのに最後まで見続けたけど、
まさか最後のパーソナリティー紹介の途中で放送終了するとはな。
生放送マジ怖い。