でまぁ、お買いも……の?

今日は、ちょっと遠出して、
ルナマリアたんのフィギュア探索と、
未だに買ってなかった、劇場版DM&エグゼの前売り券を買いに行ってきた。


……どちらも売り切れだった……
きええええいっ!


ええ、そりゃあ、福井という田舎です、
ルナマリアたんの方は期待していませんでしたが(ぇ)、
まさか、ガルザークまで無くなっていようとは……
後悔先に立たず!
まさにそれだね。


代わりといっては何ですが、
アニメイトには、
シードヒロインズ4は大量にありましたが、


ルナマリアたんがいない物には興味無し!
っていうか、メイリンたんの出来が微妙な時点でダメ!


というわけで断念。


このまま、何も買わないで終わってしまうのかと思われたが、
最後の最後で、あるものを発見。
ラウズカード パート5キター!
ううっ、近所では見つからなかったんだよねぇ〜。
まぁ、これだけでも遠出した価値は……あったのか?
カードはそれなりに集まりましたが、
やはり、キングラウザーしか持っていないので、
ろくに音声が聞けないのが難点w

”14”やらプロパーブランクWA、ジョーカー(白)など、
興味深いものは手に入りましたが、ね。


でまぁ、最後に、先ほども触れた、
種デスといっしょに……
アカネマニアックス1巻
があったので借りてきました。
まだ見てないので、感想は明日……かな?


茜たんのCVが水橋さんな時点で、
もう私を萌え殺すき満々なアカネマニアックスにちょっと期待♪


そんなこんなで今日はこれにて。
ではでは、ぐっにゃ〜ん♪