うわっはぁ、観たかったw

さて、各地で話題騒然の、種デス19話。
私は、皆様の感想しか読んでいないのですが、
それを読んで、なんとも思わなかった自分は、
むしろ同人に頭を侵食されているのか?w


いや、別に、SEEDの男性キャラがいやに女の子っぽかろうが、
私にとっては普通……<ダメ人間
アスラン争奪戦を開始するおにゃのこ達が、
皆私の好きなキャラばかりなので、
(メイリンたん萌え〜♪ミーアたんエロ〜♪ルナマリアたん最高〜♪)
むしろ、恋する女の子が観れそうで嬉しかったり♪
(でも私の地域では放送されない……早くDVD出ろ!)


ま、ぶっちゃけてしまえば、
ルナマリアたんとメイリンたん、ミーアたんさえいれば、
それでいいって感じなので(ミリィは……出番あるかな?)
まったく無問題!


でまぁ、本題に触れるとすれば、
ギル議長が、戦争の黒幕について話していましたが、
個人的に、その黒幕は、
SEED DESTINY ASTRAYのジェスが暴いてくれると、
ASTRAYスキーとしては嬉しい展開だ♪
期待してますよ♪


そんなこんなで今日はこれにて。

この徒然記書いていたら、日付変わってもう3/1だ。

というわけで、


はっぴ〜ば〜すで〜、さくにゃん〜♪


ではでは、ぐっにゃ〜ん♪