ようやく見る。

今日、ようやっと借りれました、SEEDデス。
(って、本当は今日発売&レンタル開始日だってのw)
早速見てみたさぁ。


……ルナマリアたんが微妙に活躍していないような。
まぁ、ルナマリアたんが、戦果を残していないということは、
各地で噂になっているので知っていたんですがw


それにしてもあれだ……第2話での、
ルナマリアたんのザクウォーリアーの故障には笑ったw
あ〜、もしかしてルナマリアたんは、
お笑い路線でいくのかな?
と、思わせてしまうほどの勢いです!w


そんなルナマリアたんですが、
なんというか、まだ最初の頃だからか、
アスランへの嫌味が垣間見れるような見れないようなw
というか、デュランダルルナマリアたん、


アスランを弄りすぎですw


ザフトの一部では、
アスラン弄りが流行っているのでしょうか?w
とにもかくにも、今後のルナマリアたんの……
萌え
に期待です!
……ええ、戦闘には期待しませ(ry


あと、序盤やたらと、カガリデュランダルが、
力を持っているから戦争が、
戦争があるから力が……
の問答を繰り広げてますが、


戦争云々より、
ナチュラルとコーディネーター意識革命が出来ていないこと
自体が問題ではw
ナチュラルとコーディネーターがの仲が悪いから、
ユニウスセブンも落ちたわけだし……


あと、ふと思ったこと。
シードヒロインズ3や、メガハウスルナマリアたんのフィギュアにて
ルナマリアたんのおパンチュ(?)が青だということは、
既に周知の事実ですが、
そこでふと思い出した。
……かつて、SEEDにて、こんな事言っていた人達がいたっけ……


「蒼き清浄なる世界のために」


彼等の言葉を借りるならば、
私にとっての清浄な世界は、


ルナマリアたんの
スカート内の神秘のデルタゾーン


と言うことで一つ♪<バカ