4週目だうぇ〜い♪

スパロボOG2、3週目クリアしました。
なんと言いましょうか……
難易度『易』だったからか、
はたまたスペシャルモードだったからか、
ラスボス瞬殺……
まぁ、42話しか行ってないからね……
それにしたって、
瞬殺は酷かったかな?w


やっぱり、リュウセイのエースボーナス付きの、
天上天下一撃必殺砲は反則だな!
親分やトロンベ兄さんのエースボーナス付きの、
竜巻斬艦刀も反則だな!
キョウスケのエースボーナス付きに加え、
リーゼのフル改造ボーナス、武器地形適正Sでの
ランぺージゴーストも反則だなw


まぁ、ようするに、何が言いたいかといえば、
今作は合体攻撃を改造するのが吉ってことで。


そんでまぁ、42話で終わるエンディングを観たのですが……
やべぇ、こっちの方が好みだ!
ネタバレしない程度に感想を書くと、
みんなの思いが一つになって!
……っていう、まぁ、こういうベタなシナリオが嫌いな方も居るでしょうが、
個人的には満足!


……だってさ、43話のエンディングは、
あっさりしすぎて……燃える要素が何一つ無い!
ダミーだこりゃ!(違っ)


でまぁ、4週目をプレイ中。
勿論最強アイビスたんを堪能したいが為に、
今回もスペシャルモード。


おおっ、資金が800万もある〜♪
と、喜び勇んで進めていく。

2話にてアイビスたんが登場したわけですが……
げ、ゲゲーッ、
既にアイビスたんのPP999もあるー!?

……当然の結果に拍手!w


他のキャラは、せいぜい500未満しか引き継いでないのに、
アイビスたんだけ……
やっぱり、アイビスたんこそOG2の女王ですな(ぇ


ちなみに、アイビスたんと言えば、
こんなの見つけた。
むむむ、自分もアイビスファンとしては未熟だったということか。
でもま、アステリオンにしか乗せるつもりが無いので、
あまり関係ないといえば関係ないですがw


あと、今更ながら……
誰か、OG2の予約特典の資料集とか譲ってくれる方いませんか?(ぉ
やっぱり、手に入れられなかったことに後悔が……