うわ〜ん、自分のバカー!

……現在、私、

ロボットアニメヒロインズDX ルナマリア・ホーク

ロボットアニメヒロインズDX ルナマリア・ホーク


を探してます。
いや、欲しいんですよ!
言っちゃあ悪いけど、種デス観てない(観れない地域)のに、
ルナマリアたんに一目惚れした男ですよ、私は。

そんな私が認めた、ルナマリアたんのフィギュアが……
ああ……
ああ……
嗚呼……


ネットで調べているのですが、殆ど売り切れ。
ふっ、まさかここまで人気とはねぇ……
自分の先見の目の無さに虚しさが……


それと同時に、湧き上がる怒りの炎もありまして……
夜空の星が輝く影で、悪の笑いが木霊する……


いるわいるわ。ヤフオクを観てみれば、
高値で出されるルナマリアたん。


転売ヤーなんて、大嫌いだ!(怒)


そんなこんなで今日はこれにて。
こんな私に愛の手を……
(あっ、この際、シードヒロインズ3のルナマリアたんでもいいです。)
ではでは、ぐっにゃ〜ん♪