というわけで始まりました

リボーン感想。
前回ボンゴレ匣開匣しましたが……
ワープするのに力使い果たして全員元通りに。
ツナにいたっては超死ぬ気モードも解除されて。
……チョイスで戦う事になってよかったな……
これが普通の戦いだったら匣兵器消えた時点で、
リアル六弔花にボコボコにされてたところです。
でま、いよいよ始まるチョイス。
……久々に物語が進むなぁ。
なにやらチョイスは何回戦か戦う雰囲気だねぇ。
毎回いろいろな組み合わせが見れそうだが、
果たして何回行うのやら……
さり気なく登場したγさんの再登場はあるのか!?
γさんが仲間になってくれる展開……なのかなぁ?
とりあえず、今は先ほどから散々言ってますが、
ブルーベルに夢中。
しかし彼女含め、
リアル六弔花は本当に人間なのかちょっと疑ってしまう今日この頃。
白蘭の大空の匣兵器だったりするのかもとか。
……そんな
白蘭実は正ちゃん以外友達いなかったの?
的な白蘭可哀想な展開を妄想しつつ(失礼)、


マグマ風呂さんもとい柘榴さんが、
リアル六弔花の中で一番の常識人なんじゃ?
と思う今日この頃……
それぐらいリアル六弔花は濃すぎる……