アブソルートZero登場!

ま、使えませんけどね……
6月にミラクフュージョン配信らしいけど、
まずE・HERO自体を集めないと駄目か……
というわけで、
今日は自分の誕生日でした。
Dホイール奪還してきました。
……なんか意外と簡単でした。
あまりにも久々すぎて、
待つと言う事を忘れていたのが敗因だった……
何はともあれ奪還!
牛尾さんとのレースもギリギリ勝利。
……牛尾さんと普通のデュエルできる日は来るのだろうか……
その後龍亞とデュエル。
……引きがよかったのか、特に苦労せず倒せた。
ノーダメージボーナス狙いたかったが、
ボードンの効果で……くそうorz
さらにさらに、地下デュエル場でアキとデュエル!
……ちょっとした失敗で敗北したのでやり直し。
はぁ、事前にサテライトのクズ共(ヲイ)相手に、
植物族のカードを理解していたのになぁ……トホホ。
何にしろ、ブラックガーデンに苦労しつつ撃破。
それにしても久々にストーリー進んだなぁ。
この調子でどんどん進め
……ようかと思ったが、
地下デュエル場のアイドル(?)アンジーが、
猫シンクロデッキだったのが気になって、
現在彼女から猫シンクロのパーツを奪おうと画策中。
またしばらく停滞します……